2011年07月02日

リアルな夢

今日の朝とてもリアルな夢を見ました!

あたしは赤ちゃんを産んでいて
その子を大切そうにだっこしていました。
重かったけど可愛かった!!

ほんとうにリアルな設定でびっくり!
早く現実にならないかな❤
あたしは子供は3人生み育てると決めています!











デリヘル福岡
posted by はてなさん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ゴシップ!

posted by はてなさん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

絵本

絵本作家のテレビが昨日NHKであってました!
わたしも小さいときによく絵本を自分で作っていました!

久々に絵本を作りたくなりました目
絵本っていいですよね♪
リサ&ガスパールの本はつい買ってしまいましたドコモポイント
絵本って本当にのんびり出来て大好きですぴかぴか(新しい)キスマーク

ぴーちゃんくもにのる

見たいな題名の絵本が小さいときに好きでした黒ハート
posted by はてなさん at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

愛と友情

愛はさめれば終わるけど友情は一生物ですドコモポイント
私はドッチも大切だけど友情のほうが貴重なものだと感じますぴかぴか(新しい)

今日から消費者金融に関するいろいろな情報をご紹介したいと
おもいます!
CMで有名なモビット!
モビットは銀行系キャッシングの王道ですドコモポイント
銀行系をお考えの方はすぎに飛びつきそうですが
一度じっくり考えてみてください。
何か違ったものが見えてくるかもしれませんよ電話
消費者金融[審査甘い!限度額500万円も!]
消費者金融金利
posted by はてなさん at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

